ビエックちゃんの新アイテム

投稿日:2018年4月17日(火)

こんにちは。PHTのへおです。

 

今日はPHTの人気者ビエックちゃんに新アイテムが届きました。

胴輪です。

これまでは首輪だったのですが、時々擦れたり跡がついたりと痛がっていたので

胴輪に切り替えました。

 

新アイテムに興奮したのかサンダルに噛みつき(でもちゃんと足は噛まない)

散歩をおねだりするビエックちゃん。

 

 

仕事がまだ残っているから後にしようとするも離しません。

ビエックちゃんとサンダルをかけて綱引きをすること約3分。

 

 

この顔に根負けしてPHTの周りを一周することになりました。

お散歩を終え満足したのか足を広げてくつろいでいます。

 

 

ビエックちゃんよ、君もそろそろ番犬の仕事に戻っておくれ。

私もまた仕事に戻ります。