ビエックちゃんのお風呂

投稿日:2018年8月4日(土)

こんにちは。PHTのへおです。

 

今日はPHTの人気者ビエックちゃんをお風呂に入れました。

ビエックちゃんはお風呂嫌いなので「お風呂」という言葉を聞いただけで様子が

一変するほどです。

 

今日もお風呂という言葉を聞いただけですぐさまドアへ向かい逃げようとします。

 

 

逃げようとするビエックちゃんを抱っこしていつもの浴槽(バケツ)へ投入。

お風呂が始まり観念した様子です。

 

 

 

しかし、隙あらば逃げようと考えます。

この後浴槽から脱出しましたが、ドアのカギが閉まっていたので外へ出られず

断念、再び浴槽に戻されお風呂タイム。

 

苦痛の時間だったのか入浴後は顔を向けてくれませんでした。

 

 

でもお風呂頑張ったね。