ダナンでベジタリアン料理はどうですか

投稿日:2024年9月16日(月)

こんにちはPHTのじゃがです。

 

暑い日がまだまだ続くダナンですが、こういうときは食欲が落ちますよね。

そういうときは、ヘルシーな料理が食べたくなるものです。

今回ダナン市内にあるベジタリアン料理のお店に行ってきました。

 

今回行ったお店は、今年オープンしたばかりのダナン市内の

ハン橋から車で5分ほど移動したところにある「MAHA VEGETARIANO」。

 

 

店内は、仏教やチャンパ文化を感じられる装飾や造りとなっており

茶色を基調とした落ち着いた雰囲気がある店内となっております。

 

ベジタリアン料理のレストランなので、野菜や海藻などをふんだんに使った

創作ベトナム料理はもちろんのこと、刺身やお寿司やピザなどの

料理もあり、色とりどりの料理となっています。

 

どの料理も「お肉や魚を使っていないの?」と思ってしまうほどの

味とクオリティーになっています。

 

お勧めなのは、数種類ある鍋料理です。

お好みの鍋を選んでいただき、〆の料理として頂くのが良いかと思います。

 

日本語のメニューもあるので、安心してメニュー選びができます。

旅行の箸休めや、ちょっとヘルシーにしたいときにはお勧めのレストランですよ。