ビエックちゃんのシャンプー

投稿日:2019年4月1日(月)

こんにちは。PHTのへおです。

 

久々に大仕事をしました。

大仕事と言いますと、PHTの人気者・ビエックちゃんのシャンプーです。

シャンプーが嫌いならビエックちゃんは毎度スタッフを強く噛んでは逃走をすると

いう暴れぶりです。

 

それで今回はビエックちゃんが一番慣れている私がシャンプーの担当になり

ました。

噛んだりはしませんでしたが、終始ご機嫌ななめな様子。

機嫌を伺いながらのシャンプー、普段の仕事と違って気苦労が多く大仕事です。

 

シャンプー後の様子です。

 

どこか悲しさが漂うビエックちゃん。

毛がふわふわ・きれいになったんだから許してよと言いたいくらいです。

 

今体が冷えないようにタオルに包まりながら番犬の仕事中です。