新作のコイムーチョ

投稿日:2019年5月15日(水)

こんにちは。PHTのへおです。

 

今日は美味しい情報です。

なんと先週から湖池屋がベトナムマーケット向けに作っている「コイムーチョ」

の新作スナックがPHT近くのコンビニで発売が始まりました。

新作は焼肉味です。

パッケージを見ただけでも期待値が高くなりますね。

さっそく袋を開けると・・・

 

開けてびっくり!

なんと焼肉の香ばしい匂いが一気に広がるじゃありませんか。

なるほど、なぜ袋がパンパンだったのか理由が分かりました。

焼肉の匂いを閉じ込めていたからですね。

この匂いを届けられないのが残念です。

 

気になる味は、程よい焦げ目も味に含まれた再現率の高いものです。

スナックを食べているのに何だかご飯も食べたくなる不思議な感覚もなりました。

コイムーチョのマジックにかかりあっという間に完食しました。

気になる方は、コンビニで探してみて下さい。