ベトナム版カラムーチョ

投稿日:2018年4月4日(水)

こんばんは。PHTのへおです。

今日は小腹が空いたのでデスクのみんなと一緒にスナックを食べました。

 

 

ベトナム限定のカラムーチョです。

日本でもおなじみの湖池屋がベトナムに進出した商品です。

味は唐辛子味と焼き海老の2種類あります。

更にコーンタイプかポテトタイプかという悩ましいオプションもあります。

 

現在、ホーチミンっ子に人気のスナックで、今日はポテトタイプの焼き海老味は

品切れで買えませんでした。残念。

 

さっそく唐辛子味コーンタイプの袋を開けると、さっそくパンチのある唐辛子の

香りが広がりました。

 

 

 

気になる味は、旨辛で止まりません。

日本のカラムーチョよりも辛めに作ってあり、鼻汗をかきながら食べました。

また、ちょっと濃い味付けがまた次の手を進めさせ、お酒(特にビール)も

欲しくさせます。

ホテルの部屋でちょっとお酒を飲みたいときのお供におすすめです。